さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

スポンサーサイト

Posted by 咲楊(さくやん) on


どんどん繰り出そう

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

おはようございます。
暑いですね、昨日は少し落ち着いた感じがしましたが。


夏ですが、みなさんはどこか行くのでしょうか。もしくは、行ったのでしょうか。
海に行くんだ!とか、帰省かな~とか、いやいや引きこもるぞ!とか、あると思いますが。
私はインドアなので、旅行とかに行こうとは思わないかな~なんて(; ・`д・´)

海といえば、サメ騒動があるようで。
海大好き!という方にとっては、なんてこった@@;なんて感じかもしれません。
サメって、人食いザメの映画によって怖いイメージがありますよね。私だけでしょうか。


それでは、曲紹介です。


それでも町は廻っている というアニメのOPです。
好きな雰囲気のアニメでした。見てみるといいかもしれません。

ではまた次回!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/145-7d54a3ac
