さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

スポンサーサイト

Posted by 咲楊(さくやん) on


Only for me

Posted by 咲楊(さくやん) on   2 comments   0 trackback

こんばんは、今回は書きたくなったことを書きます。
いやまぁ、いつも書きたいことを好きなように書いているんですけどね。


※最初に注意しておきます。
今回の記事は、完全に自分のために書いたものなので、訳の分からないことなどが書かれているかもしれません。









私がネットでいろいろやるようになったのは11年の前半。
もちろん、それまでもネットはときどき使っていましたが、"調べたいことがあるから少し使う"という程度でした。
記憶が曖昧ですが、確か・・・まどマギをTVで一挙やっているのを通してみたのがきっかけでしょうか。

それから、ラノベというものを手に取ってみたり、
TVの番組検索で、深夜アニメを探して録画してみたり、

そしてtwitterというものやニコニコ動画というものがあるらしいことを知り、登録して・・・そんな感じです。
まどマギを見て深夜アニメのことを知っていなかったら、ネットをあまりしない、モンハンなどのオンラインゲーをやったりしていたんだろうなぁとしみじみ思いました(´ー`)

大げさに言えば、人生の分かれ道だったのでしょう。
なんとなくそんな気がします。

今では、小学生・・・いやそれよりも前から、携帯機器だったり、ネットだったりをするようで、びっくりしますね(@_@)
まだ未熟で若い私ですらそう思うのですから、年上の人はもっとびっくりするのでしょうか。

話を戻しますが、もし今のとは違う道に行っていたら、こんなことにはならなかったのになぁ・・・
とか、
この道を進んだからこそ、これが座右の銘となったんだ、とか。
いろんなことを考えるわけで(;´Д`)

少なくとも王道からは外れた道となっているので、全く後悔はないと言ったらウソになりますが
それでも、今のこの信条があるのだから、これでいいのだ。と、ここに落ち着くのです!

言うことをズバッという人だね、なんて言われたことがあるのはそのせいもあるのかもしれません。


さて、この辺にしておきましょうか。これ以上書くと、黒歴史になりそうで・・・いや、もうなってるな!
でもいいや!
年齢もなんか想像できちゃうかもしれないけど、知らない!
もともと、「過去の自分を振り返る」
      「気持ちの整理」
この2つが、ブログを続けることにした主な理由ですからね。
だからこそ、コメントのつかないブログなのかもしれませんがw


それでは、また次回!

最後に一言!これ絶対あとで恥ずかしくなる!

スポンサーサイト

Comment

うぇる says... "コメントつかないとか書かれたら全力でいくしか!"
自分は最近さくちゃんに色々と感銘を受けてたりします。
クリエイトすることもほぼないしネットもゲームメインですからね・・・w

ブログとか何か自分も頑張って始めてみようかなとか思いましたよ~!
画像貼るのと動画のリンク貼るのと方向性が決まったらやってみます!
初コメですが、今後ともよろしくです^^
2015.08.10 19:01 | URL | #- [edit]
さくやん says... "Re: コメントつかないとか書かれたら全力でいくしか!"
初コメありがとうございます_(._.)_
私なんかにありがとう!
自分ってなんてダメな奴なんだと思てしまう最近なので、そういって頂けると嬉しいです!!

ブログ、いいですね~
楽しみにしてます(*´Д`)もちろんムリはしなくても大丈夫ですが!w
2015.08.11 10:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/143-0ca70019
