さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

英雄伝article #5

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんにちは!
今回はですね、また過剰の話です。
+11以上を持つと、どうしても手が動いてしまうのですよね。

というわけで、SS貼っていきまーす!
saizu.jpg
+12の鎌を掲示板で買って、3礼して成功

kamaaaaa.jpg
そして、また3礼して+14成功

kama1.jpg
秘薬と強化石のためにccして、忘れずに3礼して成功!!!


結果こうなりました。
maka2.jpg

いや、素晴らしいですね。
+12→から+15へとストレートだったので、余計に興奮しました( *´艸`)w


レジ武器は過剰ではない+5→+6への強化すらもできないというのに。


ということで、この辺で!
今回は成功しましたが、過剰はおすすめできません!心臓に悪い( `ー´)ノ

また次回!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/142-16494722