さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

うなぎなぎ

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんばんは。
こんな時間に更新です。
眠くて眠くて…そんな状態なのに、なぜかキーボード叩いてますw
「早く寝ろよ!」と( `ー´)ノ

もう昨日になってしまいましたが、土用の丑の日でしたね。
ウナギは食べましたか?
私は食べました!やっぱり美味しいですね(*´Д`)
お高いですが@_@

そして、私のとこは雷がすごかった。。
突然PCが落ちて、ピカピカゴロゴロ鳴っていました。
何か作業をしていて、その時のデータが消えた!なんて人もいたようで・・・
どんまい;;としか言えないですね><


それでは今回はここまで!

また次回!

おやすみなさい!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/141-f9fbe984