さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。


Posted by 咲楊(さくやん) on


夏の涙

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんにちは。いやぁ、夏ですね~。
暑い毎日が続いています。

さて、最近落ち込み気味と少し前に書きました。
今はなんとか頑張っている状態。また、ダメになる時が来そうだなぁと思うと・・・
動画などの、感動で泣けるものを探してみたくなります。
すこ~しではありますが、気持ちが晴れるんですね。

その動画ですが、久しぶりにいろいろ探してみると、懐かしいと思えるものも見つかります。
”あ、この人新作出してたのか!”とか、
”やっぱこの人の声ってたまに聴きたくなるよな~”とか。


それでは、久しぶり?に曲紹介でございます!


また次回!!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/138-8fc7d40e
