さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

英雄伝article #2

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんにちは、英雄伝記事です。


つい先ほど、昼寝という放置から戻ってピアスコアっていう70ハンマーの+12を叩きに行きまして・・・
結果はですね・・・ご覧の通りです!
ピアスコア+13

野望のクリティカルヒットのところは勘弁してくだせぇ!
ちなみに、7ランクになって速度を1増加すると、ちょうど速度40になります。

このピアスコアってハンマー、実は以前+13のものを+14にしようとして折れたんですよね。
それで一度フィオナ解体したのですが、また装備を揃えなおし!18k超えになりました(*´Д`)
装備復活したものではありません。


それではまた次回!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/137-47054533