さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

英雄伝article

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんにちは。英雄伝記事でございます。

さて、86chで遊んでいる私ですが、
ここをホームにし始めたのは、今年の4月にあったボス討伐イベの時からです。
メインがハルさんチームになり、86chにいくぞー!と思いまして。
ホームチャンネルにしたわけですが・・・

とある日のお昼、気づいたら後ろにGMの英雄ハルさんが居たのです( ゚Д゚)
その日から、ちょくちょくハルさんを発見するようになり・・・今月の10日の夜にもお話しできました。
なつなまが終わった後の夜ですね。
その時に撮らせてもらったSSですw
ハルさん7/10

ハルさんが背後にいるときにssを撮れていないのが悔しい!
ちなみに、上の画像のときは、私がハルさんの後ろにいました( `ー´)ノ

それではまた次回!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/136-d837ba7b