さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

スポンサーサイト

Posted by 咲楊(さくやん) on


七夕ですよ

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんにちは

今日は七夕ですね。
皆さんは、どんな願い事をするのでしょうか?
私は・・・そうですね、”これからも気ままな毎日を送れますように”でしょうか。

さて、昨日久しぶりにニコ動でMAD巡りをしたのです。
と言っても、Fate UBWと、ユーフォニアムのものくらいですが。
やっぱり良いもんですね、MAD巡りも。素晴らしいMADに出会えました。

話題変わりまして、マビノギ英雄伝。
ちょっと訳があって、新しくギルドを作るか、別ギルドを探すかしようかと考えています。
でもギルマスって大変ですよね。マスターがINしなくなると、メンバーのIN率にも影響が出ることがよくあります。
以前やっていたネトゲでもそうでした。
まぁ、しっかり考えてからにしましょうかね。
それと・・・勇者の証が少し溜まったので、封印された力を交換しましたが、武器のオレンジは出ませんでした( ;∀;)
ちくしょー!

それでは、また次回!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/134-1beb2700
