さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

スポンサーサイト

Posted by 咲楊(さくやん) on


6月も終わり

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんばんは。
こんな時間ですが、更新です。
最近、ブログの確認をしていなかったので更新しようと思いまして!

とはいっても、大ニュース!大ニュース!というようなことはないのですが(笑)
そうですね・・・今、趣味としてやっているのは"マビノギ英雄伝"というネトゲをやったり、新巻が発売されたアクセル・ワールドをちょこちょこ読んだりでしょうか。
マビ英やってるぜ!という方がいたら声かけてくださいな(=゚ω゚)ノ

・・・と、最近やっていることはこの辺にして。
今年の春アニメが次々と最終回を迎えていますね。結局見続けたのは、
・俺ガイル
・ユーフォニアム
・Fate
・山田くんと7人の魔女
・きんモザ
この辺でしょうか。
俺ガイルは、とにかく小説の続きが読みたい(*´Д`)

ユーフォとFateが特によかったですね、個人的に。
まぁユーフォは最終回ではなくまだ続くらしいですが(笑)
最初は、「この滝先生、大丈夫だろうか・・・」と思ったのですが、12話で「やるじゃん!」となっていました。
高校の間にああいう経験ができるって素晴らしいですね。ちょこっと羨ましい・・・

それと、Fateの最終回(余韻回?)を見た後UBWの曲を探して聞いたのですが、何度も聴いてしまって寝るのが遅くなってしまいました。
最近またちょっと落ち込み気味だったのですが、よし頑張るか!という気持ちになれました。

それではこの辺で。次はしっかり更新する・・・はず!(おいっ!)なので(=゚ω゚)ノ
また次回!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/133-181fd4d0
