さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

スポンサーサイト

Posted by 咲楊(さくやん) on


有頂天タンジア

Posted by 咲楊(さくやん) on   2 comments   0 trackback

こんにちは。
もう3月に入りましたね。寒さもマシになってきたところ。

さて、昨夜久しぶりにMH3G HDver.をやりました。
オンラインで、リハビリということでHR4の方のところに行きました。
久しぶりにやると楽しいですね。
この防具作ろうか、この武器作りたいな、というのができ、今日もやろうかと思います。

話変わりまして、『有頂天人生』という曲を最近聴いています。
曲自体、以前から知っているのですが、偶然、これまた久しぶりに耳にしまして。
歌詞がすごく良くて、曲調も明るくて元気の出る感じなんですけど、涙が出てくるんですよね。
なんと素晴らしい曲なんだ……! と、涙がボロボロ出る中思いましたw

ちなみに有頂天家族というアニメのOPなのです。
知らなかったなぁという方には是非聴いてほしいと思いました。

それでは、今回はこの辺で!!!

スポンサーサイト

Comment

ファヴォリ says... "はつよろです♪"
なんだかファンになっちゃいました(´ェ`*)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました( ´∀`)不思議と心惹かれたんです。
咲楊(さくやん)さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(○゚ε^○)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
2015.05.20 16:27 | URL | #- [edit]
さくやん says... "遅くなりました・・・"
気づくのが遅くなってしまいすいません( ;∀;)
連絡はできませんが・・・もし何か、話を聞いてもらいたいことがあれば、
非公開コメントでも、(やっていればですが)twitterの方ででも構わないので、どうぞお話しください(*´Д`)
気の利いたことは言えないとは思いますが、聞くことならできますので。
もう遅いよ!と思われるかもしれませんが。
2015.06.29 02:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/131-5c1cbc34
