さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。


Posted by 咲楊(さくやん) on


たまこさん

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

おはようございます。
2月も後半です。

2月の頭の方で、アニメ「たまこまーけっと」のBlu-rayを買いまして。
とても良かった( `ー´)ノ
可愛くてニヤニヤしてしまう、そんな青春ストーリーでした。
曲も良くて、満足です。
こういう、アニメのDVDやBDって初めてだったんですが、これを選んで間違いなかったようですw

10巻までまとめ買いをした俺ガイルの方は、ぼちぼち読んでいます。
こっちも面白いですね。今7巻目です。


では、今回はこの辺で。
寒い毎日ですが、皆さんお気をつけて!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/130-225286b8
