さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

ジャム

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

おはようございます。
1月も半分が過ぎますね。さらに寒くなってきました。

ブログのデザイン変えました。定期的に変えたくなりますよね。
冬!って感じにしようかとも思ったのですが、結局こうなりました。


さて、昨日…もとい昨夜、
ガンゲイル・オンラインⅠ―スクワッド・ジャム―
を読み終わりました。

別の作家によるスピンオフではありますが、楽しく読めました。
1巻完結かな?という感じの終わりでしたが、続きがあるならば読んでみたいです。

おかげで就寝時間が少しばかり遅くなりましたけどね!w


インフル等流行っていますので、皆さんもお気を付けください。

それではー!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/128-5d99fd7d