さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

14の魔法

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんにちは
14年ももう終わりですね。
最近はWiiUのベヨネッタをぼちぼちやっています。
スマブラは買わずにこっちにしましたw
すぐに飽きてしまいそうだなということで。

さて、今年もいろいろなアニメがありましたね。
夏にやった六畳間の侵略者の、ゆりかにハマってしまったこともありました。……いえ、今もゆりか離れ出来ておりません(笑)
CVは新人だということですが、癖になり...。

今年のアニメ自体は、みでし, 野崎くん, ばらかもん, クロスアンジュ あたりが好きでしたね。
クロアンは2クールなのでまだ続きますが。


それではこの辺で。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/125-879bee22