さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

スポンサーサイト

Posted by 咲楊(さくやん) on


ペヤブラのボッチ

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんばんは。
けいおん!!の一挙放送の休憩中に書いています。
いやー寒いですね。

ついこの前、ペヤングが販売中止になったり、電車で事故があったりしましたね。
ペヤングは、たま~に食べることがあった程度なので、あまり関心がないのですが。


さて、モンハンについてですが、久しぶりにMH3GのHD ver.をやりました。
やっぱり体が覚えているもんですね。
まぁ、剥ぎ取りのボタンを間違えたり、手探りだったりしたんですけどね(苦笑)

3Gをやって思い出したんですが、WiiUのスマブラ発売されたんですよね。
買っていないのですが、どうなんでしょうね。

ネットがあるといっても、基本ボッチだしなぁと思ってしまう自分です。(スマブラの話)


それではまた次回!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/124-44082714
