さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

寝起きとモンハン

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんにちは
昼寝起き直後に書いている記事です。

今年もあと1か月ですね。早いものです。
軽い事故にあいたいなどと考えてしまったりする自分なんですけどね(苦笑)
実を言うと、事故には一度あったことがあるのですが。

さて、モンハンについてです。
MHFの話なのですが、ついに高画質なフロンティアができるようですね。
スペック大丈夫だろうか。ということで、アップデートしたら久々にINするのもいいかもしれませんね。
といっても、課金しているわけではないので、一部以外のクエストは出来ませんが。

アニメやらブラウザゲーやらを出してきたモンハン。
しばらくやっていないので、たまにはってのもアリだろうとは思うんですけどね。


……それではこの辺で!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/123-17b00271