さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

スポンサーサイト

Posted by 咲楊(さくやん) on


ポッキーの妄想

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんばんは。そろそろカウンターの数字が1000になりますね。

さて、最近は小説を書くことにハマってます。
今までは読むだけでしたが、自分で書いてみると結構面白いんですね。

他人に面白いと思ってもらえる作品を書く、という事になると難しいでしょうが、自己満足のために書くのならば気軽ですし。

こういう世界だったらどうなるんだろう?

とか、

こういう環境だと何が起こるんだろう?

とか妄想して、それを文字にすると楽しいです。

色んなことに手を出す自分ですけど、何かを創作するというものが多いなと思ったりもしました。


話題は変わりますが、ナルトの連載が終了ということみたいですね。
ツイッターで知りましたが。

ナルトは、アニメしか知りませんし、そのアニメも確か

サスケの兄が……というあたりまでは見ましたが、後は見てないですね。

どうなったんだろうと気にはなりますけど……



さ、今日はこの辺で。あ、明日はポッキーの日ですね!w


それでは、また次回!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/121-1b9fe4bb
