さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

first love 11月

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんにちは。ハロウィンも終わり、11月ですね!
つまり、今年ももうあと2か月です。早いもんです。特に9月頭~現在までが早く感じました。

さて、タイトルのfirst loveですが、別に私のことではありません。曲名の一部です。
ニコ動で、声優の豊崎さんが歌っている動画がありましたので。

恋なんてしたことありませんが
ほんと、良いですね!!



そして、初音ミクの「メルト」が7周年and1000万再生が近いので、スクリプトアートでPV(歌詞)作ろうかと思いまして。
SA歌詞一作目が、ラベルのせいでshortになっているので、作り直し?リメイク?ということで。
ドット絵を作っていますが、なんて大変なんだ……(苦笑)



それでは、また次回!!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/120-b31b774e