さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

MMDえんじぇぅ

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんにちは。昼間の更新となります。
もう半袖だと寒い。そんな時期になりました。

さて、つい最近からMikuMikuDanceという、略してMMDを触るようになりました。
こういうの難しそうだなと思っていたのですが、いざ触ってみると・・・なかなかどうして、面白いじゃありませんか。
モーションやらカメラやら勉強中ですが、難しいことに変わりありませんけどねw
そんなわけで、投稿MMDマイリストを用意しました。この記事書いてる時点では、まだ2作ですけどね
⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/46259301
皆さんも、興味ありましたら触ってみてくださいな(-ω-)/



それでは、最近ハマっている曲です

曲自体は、もちろん以前から知っていますが、このアレンッジver.はカッコイイですね!!!



それでは、今回はここまで。
またまたー(-ω-)/


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/118-275f0e97