さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

スポンサーサイト

Posted by 咲楊(さくやん) on


喘息と4G

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんにちは。
台風が去っていき、晴天です。

漸くアクセルワールド17巻が発売されましたね。前巻が2月なので、8か月ですね。
今回も良かったですね。個人的には、SAOよりこちら(AW)の方が好きです(-ω-)v

さて、昨日は布団を羽毛に変えました。晴天の今はちと暑いですが、そろそろかなと。
そのせいでしょうか、軽く喘息気味です。
と言っても、喘息は、すでに軽くかかる程度になっているので大したことはないですが。
ち~っさい頃は大変でしたけどね……。

そういえば、MH4Gが発売されたんですね。3DSは持っていますが、買っていません。
しばらくモンハン自体やっていないんです。フレンドの方達がやっているならば…と思わないことはないですが。
モンハンそのものに飽きてきたというのが理由なんですけども。
しかし、久しぶりにやってみると、あら不思議!となるのがモンハン。チャットも楽しくて再開ってこともよくあります(笑)
まぁ、今のところ購入予定はありません。WiiUのものが出たら買いたいですね。大画面ですし!w
皆さんはどうなんでしょう?4G、楽しんでいるのでしょうか?


それではまた次回!!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/116-f28d8b3c
