さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

ラスドリーム

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんにちは!
お昼の時間ですね。
冷凍パスタで済ませた自分ですが、皆さんは何を食べたんでしょう。
麺類はやっぱり美味しい。最近、ご飯は少なめにしていますけどね。

さて、今日はですね。9月ラストです。いやー、早いですね。
この記事を書いている今現在、暑いです。朝と夜は秋になってきているのですが、
昼間は暑いです。これは体調気を付けないと(-ω-)...

以前は、9月からもう”肌寒い”と感じていましたが、近年は9月は”移行期間”と感じるようになりました。

室内にいることが多いので、クーラーをつけていたり。不健康ですね(苦笑)


それでは、長くなってもアレなのでこの辺で曲紹介

今朝見つけたのですが、かいりきベアさんの『ドリームキラー』という曲がいい感じでした。

ではまた次回!!!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/115-52377c1c