さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。


Posted by 咲楊(さくやん) on


秋に突入

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

おはようございます。朝の更新となります。
もう9月も後半です。はやいもんですね。

漸く好きな季節がやってくる。それはいいのですが……
普段、情緒不安定な自分。余計に不安定になっています。胃が痛いですね。
体調がもうアカンとです。
そして自分の根性の無さに嫌悪するという日々。
この記事を書いている今は、泣きたい気分です。

さて、そんなことはいいんです。
夏アニメも、もう最終回が近いですね。
最初はあんまり良いのない?と思いましたが、結構良いアニメのある夏でした。
秋アニメもほどほど~に期待しておこう。そんな感じ。
良さげなのありますし、ね。

ちなみに、ブログデザインを変えました。

それでは皆さん、今回はこの辺で。皆さんも体調気を付けてくださいね。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/113-e6d1e0a5
