さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

スポンサーサイト

Posted by 咲楊(さくやん) on


本と曲と料理と

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんにちは。
お昼の更新です。


本日ですね、本屋に行ってきました。
最近 本屋に行った方なら知ってるかもしれませんが、「名前のない星の物語」という本とラノベを2冊買いました。
なんか、とても良さげな感じの本だったので。本の作者のデビュー作のようで。


最近ハマっているというか、一目惚れならぬ一聴き惚れをした曲は、「アスノヨゾラ哨戒班」という曲です。
曲調、歌詞、!!!っときました。サビもとても良いです。
思わず、ニコニコの投稿者コメントを使って、PVを作成してしまった程です(笑)
投コメについては、ブロマガに書こうかと思いますが。
↓こちらです↓


料理
さて、最近 料理上手くならんとな~と思うことが多くなりました。
でも、なかなか時間が。。ということなんです。やる気がもっとあれば時間くらい作れよ!という話なんですけどねw
皆さんは料理する方でしょうか・・・?


ではこの辺で。また次回!!!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/112-0b0a6691
