さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

ヒット! character

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんばんは。こんな時間ですが、更新です。

そろそろ寝ようと思っていたら、先程、ハニホー!とかいうTwitter診断をしてみました。
それが、結構当たっていて・・・呟き内容から当たるもんなんだなぁとw
簡単に書くと、
呟き内容から、
28歳・精神面はほぼ女・流されない・密かに変人・・・など。
どうしてだろう?暇つぶしで精神年齢を診断してみると、決まって30前後になる。安定しちゃってます。
もっと若いんですが・・・(笑)
「気張ってるわりに危うい。」という言葉にちょこっとドキッとしました。

さて、どれでは寝ます。秋が~とか書こうとは思いましたが、流石に遅いですし。
おやすみなさい!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/111-a19d66b3