さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

スポンサーサイト

Posted by 咲楊(さくやん) on


フリゲと飯とつけ麺と

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんにちは。

お昼の更新です。

この前、ちょっとぶりに外に出まして。たくさん歩いたので、足が疲れました。
その時に外食もとったのですが、結構美味でした( `ー´)ノ
冷やし中華を注文する人が多い中、つけ麺を頼んで自分であった(笑)

外食する機会はほとんどない自分ですが、たまにはいいもんですね。


さて、最近 基本フリゲをやっています。
1つ目は、感染×少女という奴です。
ダウンロードいらずで、気軽にできるのが良いですね。チャットを楽しめる人にオススメかもしれない。

2つ目は、マビノギ英雄伝です。”マビノギ”ではありません!w
キャラも増えてきて、案外面白いです。低スぺだと、カクカクするので気を付けてね。
ちなみに、自分はベラがメイン。

ドラゴンネストというものも良さそうだと思った、が。IEがない。
インストしようとしても、PCに既に入っていますと。
以前、間違えてアンストしたんですけどね。検索して探しましたが、やはり見当たらない...
 もういいや~!となってしまったのでしたw


まとめ:好きなご飯は弁当のご飯

ということで、また次回!!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/110-241008a0
