さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

スポンサーサイト

Posted by 咲楊(さくやん) on


懐かしと

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんばんは。

ニコニコ動画で、YUME日和という曲を偶然見つけ、聴いていて懐かしくなりました。
わんにゃん時空伝、リアタイで見て、テープに録画して何度も見て、親とCDを探しに行き購入。
思い出のある映画、曲です。
確か旧声優陣のラストの映画だったでしょうか?
のぶ代ドラえもんの時の声優が一番、自分としてはしっくりきます。
いろいろ思い出して、ちょっと泣けてきたな。そんな感じでした。

のび太の声をやっていた方の、公園での子供とのエピソードも思い出しましたね。


さて、コミケが終わりました。行ったことがない自分ですが、相変わらず人口密度が凄いようで・・・
コミケの日は、東京だけ雨降らなかったようでw良かったですね。
体調は大丈夫でしょうか?
夏も終わりに近づいていますが、気を付けてくださいね。

1日1日が早く過ぎていく日々・・・

ということで、また次回!!!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/109-62bb20ac
