さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

スポンサーサイト

Posted by 咲楊(さくやん) on


それはクーラーです

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんにちは、暑いですね!

暑いので毎日クーラーつけてしまいますよね。でも・・・私の夏嫌いの理由としてクーラーがあるんですよね。
冬なら、暖かいもんを着るor暖房器具or防寒アイテム...ですが
夏だと、扇風機は生暖かい風だし、クーラーつけると体が冷えたり鼻が出たり・・・( `ー´)ノ


さて、そんな夏ですが皆さんは夏祭りには行ったでしょうか?もしくは行く予定でしょうか?
私は 行っていませんし、行く予定もありません。一緒に行く人とかいませんし・・・(苦笑)
インドアなんでいいですけどね。

>>話題変わります<<

スマブラの新作が秋と冬に発売、MH4gも秋発売予定。皆さん買うのかな
スマブラは、予想外のキャラが参戦するようですねwせっかくWIIUありますし...どうしようかな。

MH4gは、3DSなんですよね。WIIUだと嬉しいんですが。
あの懐かしのドンドルマ復活ということですからね。楽しみにしています。
MH4の引き継ぎがあるということですが、今更4をやっておく必要はないかなと思います

(-ω-)/それでは、また次回お会いしましょう!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/107-d4490d1e
