さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

スポンサーサイト

Posted by 咲楊(さくやん) on


おはようのアニメ

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

おはようございます。
7月一発目の記事ですね

春アニメが終わり、夏アニメが始まりますね~!
「ごちうさ」や、「ノゲノラ」など楽しめましたが夏アニメはどうなんでしょう。
それにしても、ごちうさは面白かったなぁ(;'∀')
ノゲノラは、アニメ開始した頃にニコ動のOP中毒動画に歌詞コメを投下していた。
というのも過去の話なんですね。明らかになっていなかった歌詞を間違えたりしましたが(笑)

SAOⅡは、シノンが出てくる銃のやつでしたっけ?ラノベで読んだのは結構前の話だな~
HP見て思い出しましたが、GGO編のキリトはもはや女ですよねw
そんなGGO編を楽しみにしつつ、今日も頑張ろう~(-ω-)/

それでは、また次回ー!


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/102-63e73cff
