さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

カエルに遭遇

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

こんにちは!

6月も後半。じめじめした毎日が続いていますね~・・・
寝る時はクーラー消すので、起きたときに汗かいていることも(^^:

さて、そんな梅雨ですが、昨日 外出しました。ドアを開けてみるとドシャ降りだったのでテンション下がりましたが(笑)
そして線路の柵の近くにヒキガエルがいまして・・・カエルなんて久しぶりに見ました。
ええ、跳ねてましたともw
楽器を買い、帰る頃には雨が止んでいたので良かった!

あまりアウトドアではない自分ですが、楽しめました(笑)


それではまた次回ー!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/101-7e65c5b4