さくやん*Blog*

いらっしゃいませ。お暇な時にでも。

おはよう、誕生日

Posted by 咲楊(さくやん) on   0 comments   0 trackback

おはようございます。
日曜の朝です。

ということで、今日は僕の誕生日です。また、火と津を歳を取ったわけですね(笑)
そして、1年の丁度半分が過ぎたということです。
まぁ、リア充ではないので誕生日といっても普段食べないケーキを食べるとか。
そういう感じなんですけどね~
お祝いの言葉は、まぁ言われるのです。
ですが、何かしてもらったりって、全然ないんです。

なので、ニコ生でアピールして歌ってもらったりすると、とても嬉しいんですよねw
誕生日なんて、家族以外からはスルー(アピールしないため)されますから。



話題変わりまして。


最近、バカテスを久しぶりに見たくなってみたんですね。
そしたら、やっぱり面白い!
内容なんて、本当にぼんや~りとしか覚えていなかったので、楽しめました。
そして・・・名シーンがイイ!w
秀吉のせいで何かに目覚め・・・ってもう目覚めていましたね(笑)


そんなわけで、この曲。懐かしいです。




ではまた次回!!!!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://toppottt.blog.fc2.com/tb.php/100-3f524b90